<お知らせ>

2021年度S1ターム 基礎生命科学実験・S2ターム 生命科学実験のお知らせです。注意事項が多いのでよく確認すること。

2021.3.18 重要

・4月6日より、ITC-LMSにてガイダンスと動物講習会を配信する。4月14日~20日の初回実習開始までに動物講習会のテストに合格しておくこと。

・基礎生命科学実験は、対面とオンラインを組み合わせたハイブリッド形式で行う。各曜日A・Bの2グループに分けるが、そのグループ分け名簿は4月7日頃ITC-LMS上に公開するので確認すること。また、実験日程は上部バナー「実験日程表」より確認すること。

・レポート提出はITC-LMSで行う。

・オンライン受講生は一部の実習でITC-LMSを介して出欠を取る。詳細は実験補遺にあるのでよく読むこと。

・教科書「基礎生命科学実験 第3版」、実験補遺、所定のレポート用紙、筆記用具、白衣、保護メガネを用意すること。

※実習に関する詳細な注意事項は実験補遺の11ページまでに書いてある。重要事項が多いので熟読すること。そして、ガイダンス動画を視聴すること。実験補遺は上部バナー「実験補遺」よりダウンロードすること。

・4月14日以降行われる対面実習では、教科書と付属動画及び上部バナー「実験概要」で予習を行うこと。実験概要は実験補遺の12ページ以降にも付してある。なお、18ページ以降はS2ターム(生命科学実験)の資料となる。

基礎生命科学実験の履修を希望する文科生へ
4/5までにITC-LMSに受講登録すること。また、4/13までに以下のフォームより受講希望曜日を連絡すること。これに加え教務課に履修認定カードを提出すること。
履修希望調査フォーム(文科生用)はこちら