11/30 GUI部品の組み合わせ


質問と解答

Q.
計算機プログラミングを受講しているものです。 今回の課題は努力して取り組もうとしたのですが、皆目見当がつきませんでした。 ついこの間、初めてプログラミングに触れた私には難しすぎます。 私の周りでも難しすぎだ、とこぼしている人が多いです。 まったくの初心者も受講しているということを考慮に入れていただきたいです。
A.
今回の課題というと,11/16出題の課題ですね.たしかに,現時点での提出率は良くないようです. 今日の講義の時間中にヒントを出すことにしますが,それでも分からない時は自習時間にTAや私に 聞いて下さい.

11/2の課題の講評


11/9の課題


11/16の課題について

問題Aのヒント

問題の手のつけどころが分からない人もいると思うので,一番解きやすいと思われる 問題Aの典型的な問題の解き 方を書く.

今日の内容

 

今日の課題

上のURLは,当初は
Forbidden

You don't have permission to access /~ktanaka/programming04/kadai1130.html on this server.
とうメッセージが出てアクセ スできないはずである.17:00以降にも同様のエラーが出る時は,Shiftキーを 押しながら,再読み込み(Reload)を押してみること.

なお課題の締切りは12/14の21:00である.